行け!!南国アイスホッケー部 コミックス 画像

本日、1月16日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『行け!!南国アイスホッケー部』など多数の人気作品が追加されました。

新たに追加された作品は、『行け!!南国アイスホッケー部』『お坊サンバ!!』『神聖モテモテ王国』など計6作品で、期間中はタイトルによって1巻~3巻分のエピソードが無料に。

1月29日までの期間限定なので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2019年1月16日 ~ 2019年1月29日

作品紹介

行け!!南国アイスホッケー部

作者:久米田康治

作品内容

南国・九州の浜津学園アイスホッケー部は、理事長の道楽からできた弱小チーム。そんな浜津学園にカナダから助っ人がやってきた! その名は蘭堂月斗(らんどうげつと)。実は、カナダリーグを永久追放された超ヒキョー男。だから、部員たちの間にはトラブルが続出。だが、その冴えわたる卑怯テクニックで創部以来の初勝利をもたらしたから、さあ大変! 単なるアイスホッケーまんがを超えた性春ワンダーランド!! 問答無用の久米田式お下品攻撃に、キミは耐えられるか…!?

お坊サンバ!!

作者:飯島浩介

作品内容

ある日、出家を決意したチワ丸は、反対する両親を「つらくなったら…帰ってくるですー!!」と説き伏せて大坊主寺へと旅立つ。そしてお寺に到着したチワ丸は、住職の大坊主のもとへと案内され、自己紹介もそこそこに「透」の数珠を操る大坊主に心を読まれることに。その時、チワ丸の考えていたこととは…!?

神聖モテモテ王国

作者:ながいけん

作品内容

神聖モテモテ王国で宇宙人ファーザーとその息子がナオン(女)にモテるために悪戦苦闘する。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ