今月30日まで!『錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。』冒頭1巻分が期間限定で無料に!

本日、9月7日より「マンガUP!」にて、『錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。』の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、第1話-①~第5話(後編)までの単行本1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

9月30までの期間限定の無料公開になりますので、『錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2021年9月7日 ~ 2021年9月30日

対象作品

タイトル エピソード数
錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 冒頭1巻分

作品紹介

自重はゴミ箱に捨ててきました。

原作:夏月涼 作画:徒楽耀 構成:黒田ぺすと キャラクター原案:ひづきみや

作品内容

【この錬金術師、規格外につき!!!】
病気の妹の命を助けるために、万能薬エリクサーが必要なS級冒険者のラフィー。しかしそれは、限られた錬金術師が数年に1本造れるかどうかという超貴重品だった。だが、ある日出会った男が、その常識を覆す! 「はい、エリクサー。いいよ、またいくらでも作れるから。」【小説家になろう】発! 自重を知らない超規格外の錬金術師とそれに巻き込まれる美少女冒険者の、人助けスローライフ・ファンタジー!

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ