ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~ コミックス 画像

本日、7月18日より「マンガPark」にて、安斎かりん先生作品の一部エピソードが期間限定で無料公開の対象になるキャンペーンが開催されています。

対象作品は、『ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~』『マオの寄宿學校』『きょうだいごっこ』の計3作品。

キャンペーン期間中、『マオの寄宿學校』は冒頭9チャプター分のエピソードが、『ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~』は冒頭8チャプター分のエピソードが、『きょうだいごっこ』は冒頭5チャプター分のエピソードがアイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

7月31日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やコインバックを受けたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2021年7月18日 ~ 2021年7月31日

対象作品

タイトル エピソード数
きょうだいごっこ 計5チャプター
マオの寄宿學校 計9チャプター
ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~ 計8チャプター

作品紹介

ラバーズハイ~親友の彼氏とマッチングしてしまった~

作者:安斎かりん

作品内容

恋人ナシ、就活もうまくいかない大学4年生のひかる。親友の心に初彼ができたことで、焦ったひかるはマッチングアプリを開始。そこで出会ったイケメン社会人、剣人と意気投合し、一夜を共に。幸せな恋愛ができると思ったひかるだったが、実は剣人は心の彼氏で…?

マオの寄宿學校

作者:安斎かりん

作品内容

植物好きでマイペースな真生は名門全寮制高校『歐學』に編入!同室で美形ハーフの変わり者・ルイと友達になり、独自の師弟制度や謎の美女との恋の予感に翻弄されて!?白泉社の伝統がつまった箱庭青春グラフィティ、開幕!

きょうだいごっこ

作者:安斎かりん

作品内容

憧れの高校に入学した凛は、理不尽な暴君・諭吉と3年ぶりに再会。昔から何かと絡んでくる諭吉をやり過ごそうと差し出された紙に名前を書くと…… なんと、それは婚姻届だった! 返してもらう条件は「3年間オレの側から逃げない」こと。暴君に捕まった凛の運命は――!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ