薬屋のひとりごと コミックス 画像

本日、5月22日より「マンガUP!」にて、『薬屋のひとりごと』の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、第一話-①~第四話(後編)-②までの単行本1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

6月10までの期間限定の無料公開になりますので、『薬屋のひとりごと』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2021年5月22日 ~ 2021年6月10日

対象作品

タイトル エピソード数
薬屋のひとりごと 1巻分

作品紹介

薬屋のひとりごと

原作:日向夏 漫画:ねこクラゲ キャラクター原案:しのとうこ

作品内容

【宮中に名探偵誕生!?】
「小説家になろう」発! ヒーロー文庫の大人気タイトル『薬屋のひとりごと』が、待望のコミカライズ! 中世の宮中で下働きをする少女・猫猫(マオマオ)。花街で薬師をやっていた彼女が、帝の御子たちが皆短命であるという噂を聞いてしまったところから、物語は動き始める。持ち前の好奇心と知識欲に突き動かされ、興味本位でその原因を調べ始める猫猫の運命は――…!?

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ