幸色のワンルーム コミックス 画像

本日、5月2日より「マンガUP!」にて、『幸色のワンルーム』と『性別「モナリザ」の君へ。』の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、『幸色のワンルーム』が第01話-①~第6話(後編)まで、『性別「モナリザ」の君へ。』が第1話-①~第5話(後編)までのエピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

5月6までの期間限定の無料公開になりますので、『幸色のワンルーム』『性別「モナリザ」の君へ。』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2021年5月2日 ~ 2021年5月6日

対象作品

タイトル エピソード数
幸色のワンルーム 1巻分
性別「モナリザ」の君へ。 1巻分

作品紹介

幸色のワンルーム

作者:はくり

作品内容

【薄幸な少女は誘拐されて“幸せ”を初めて知る。】
その日、少女は誘拐された。しかし、それは少女にとって一縷の希望にかけた生活の始まりだった。少女は誘拐犯に結婚を誓い、誘拐犯は少女にたくさんの“幸せ”を捧ぐ。被害者と誘拐犯の関係なのに―――どうしてこんなに温かいの?

性別「モナリザ」の君へ。

作者:吉村旋

作品内容

【もしあなたに性別がなかったら、あなたは誰を好きになりますか――…。】
この世界で人間は12歳を迎える頃、自分がなりたい性へと次第に身体が変化していき、14歳になる頃には男性か女性へと姿を変えてゆく。でも自分だけは性別がないまま、18度目の春を迎えた…。

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ