【期間終了】1巻分の無料公開も同時開催!全巻イッキに『デストロ246』が期間限定で登場!

本日、4月19日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『デストロ246』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、対象エピソードが第1話(前編)~第6話(後編)までの単行本1巻分まで増量されています。

4月25日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『デストロ246』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2021年4月19日 ~ 2021年4月25日

対象作品

タイトル エピソード数
デストロ246 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

デストロ246

作者:高橋慶太郎

作品内容

青年実業家の透野隆一は南米のマフィアから2人の美少女殺し屋を買い付ける。翠と藍と名付けらた彼女たちは透野の命令で、彼の妻子を殺した人間を狩ることに。だがその道行きで別の殺し屋女子たちと出会い、事態は思わぬ方向へ加速していくのだった…。

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ