【期間終了】1巻分の無料公開も同時開催!イッキ読みに『ダンス・ダンス・ダンスール』が期間限定で登場!

本日、4月10日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができるイッキ読みに『ダンス・ダンス・ダンスール』が期間限定で登場しています。

イッキ読みの期間中は、「マンガワン」で配信されている一部エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開もイッキ読みと同じく期間限定で、対象エピソードが第1幕(前編)~第8幕までの単行本1巻分まで増量されています。

4月23日までのイッキ読みと無料公開になりますので、『ダンス・ダンス・ダンスール』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2021年4月10日 ~ 2021年4月23日

対象作品

タイトル エピソード数
ダンス・ダンス・ダンスール イッキ読み:第1幕(前編)~第167幕まで
無料公開:1巻分

作品紹介

ダンス・ダンス・ダンスール

作者:ジョージ朝倉

作品内容

主人公・村尾潤平は中学二年生。
幼い頃にバレエに魅了されるも、父の死をきっかけに「男らしくならねば」とその道を諦める。
バレエへの未練を隠しながら格闘技・ジークンドーを習い、クラスの人気者となった潤平だが、彼の前に、ある日転校生の美少女・五代都が現れる。

母親がバレエスタジオを経営する都に、バレエへの興味を見抜かれ、一緒にやろうよと誘われるが――!?

すべてを犠牲にしたものだけが、立つことを許される世界。
重力に逆らい、美しく高く跳ぶものたちよ、
抗いがたきその衝動に、身を捧げよ――

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ