Wジュリエット コミックス 画像

本日、3月23日より「マンガPark」にて、絵夢羅先生の画業25周年を記念して、絵夢羅先生作品の一部エピソードの無料公開や単行本のコインバックキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『Wジュリエット』『今日も明日も。』『グランドサン』『WジュリエットII』の計4作品。

キャンペーン期間中、『Wジュリエット』は全配信エピソードが、『今日も明日も。』は冒頭35チャプター分のエピソードが、『WジュリエットII』は冒頭30チャプター分のエピソードが、『グランドサン』は冒頭18チャプター分のエピソードがアイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

さらに、単行本1冊購入で248コインが戻ってくるコインバックキャンペーンも同時開催中。

3月29日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やお得なコインバックを受けたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2021年3月23日 ~ 2021年3月29日

対象作品

タイトル エピソード数
今日も明日も。 冒頭35チャプター
グランドサン 冒頭18チャプター
Wジュリエット 全配信エピソード
WジュリエットII 冒頭30チャプター

作品紹介

Wジュリエット

作者:絵夢羅

作品内容

男まさりの女子高生・三浦糸(いと)が所属する演劇部に入部して来た超美人転校生・天野真琴。その美貌と演技力に驚かされる糸たちだが、ある日糸は彼女の秘密を知ってしまい…!?

今日も明日も。

作者:絵夢羅

作品内容

男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?

グランドサン

作者:絵夢羅

作品内容

日本の治安が悪化し、ボディーガードが必要な時代。下町で育ち、人情に厚い亜沙姫は、天才少年で財閥の御曹司でもある如月朔夜のボディーガードを務めることに。しかし、自己中心的で冷徹な朔夜とは反発してばかりで──!? パワフル少女のボディーガードロマンス☆

WジュリエットII

作者:絵夢羅

作品内容

20歳の誕生日に真と入籍し、一緒に暮らすようになった糸。バイトと劇団を行ったり来たりの糸に対して、真は舞台をきっかけに人気が大ブレイク。心中複雑な糸に…!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ