【期間終了】林みかせ先生画業20周年記念!『うそカノ』など計3作品が期間限定で無料公開の対象に!

本日、3月17日より「マンガPark」にて、林みかせ先生の画業20周年を記念して、林みかせ先生作品の一部エピソードの無料公開や単行本のコインバックキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『うそカノ』『君とひみつの花園』『マリッジパープル』の計3作品。

キャンペーン期間中、『学園ベビーシッターズ』は全配信エピソードが、『マリッジパープル』は冒頭26チャプター分のエピソードが、『君とひみつの花園』は冒頭13チャプター分のエピソードがアイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

さらに、単行本1冊購入で248コインが戻ってくるコインバックキャンペーンも同時開催中。

3月23日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やコインバックを受けたい方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2021年3月17日 ~ 2021年3月23日

対象作品

タイトル エピソード数
うそカノお兄ちゃんと一緒 全配信エピソード
君とひみつの花園 計13チャプター
マリッジパープル 計26チャプター

作品紹介

うそカノ

作者:林みかせ

作品内容

片思いの入谷くんが「彼女のふりをしてくれる人=うそカノ」を探していると知り、すばるは思わず立候補!! いつかほんとの彼女になりたい…」一緒の下校、初デート、毎日ドキドキばかりだけれど、入谷くんがうそカノ探していた理由を知って…? 「大好き」はほんと、「彼女」はうそ。すばるの恋のゆくえは……!?

君とひみつの花園

作者:林みかせ

作品内容

男前の自分に決別! 女子力アップ、モテ子を目指して由緒正しきお嬢様中学校に転入した綾瀬梛晦(なつ)。入寮初日、同室で自分の理想そのものな女の子(!?)、紺野藤緒の秘密を知ってしまい…!? 秘密の女子寮ラブコメディ☆

マリッジパープル

作者:林みかせ

作品内容

憧れの高校に入学した凛は、理不尽な暴君・諭吉と3年ぶりに再会。昔から何かと絡んでくる諭吉をやり過ごそうと差し出された紙に名前を書くと…… なんと、それは婚姻届だった! 返してもらう条件は「3年間オレの側から逃げない」こと。暴君に捕まった凛の運命は――!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ