【期間終了】時計野はり先生画業20周年記念!『学園ベビーシッターズ』など計2作品が期間限定で無料に!

本日、3月11日より「マンガPark」にて、時計野はり先生の画業20周年を記念して、時計野はり先生作品の一部エピソードの無料公開や単行本のコインバックキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『学園ベビーシッターズ』『お兄ちゃんと一緒』の計2作品。

キャンペーン期間中、『学園ベビーシッターズ』は全配信エピソードが、『お兄ちゃんと一緒』は冒頭43チャプター分のエピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

さらに、単行本1冊購入で248コインが戻ってくるコインバックキャンペーンも同時開催中。

3月17日までの期間限定のキャンペーンになりますので、対象作品をまだ読んだことがない方やコインバックを受けたい方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2021年3月11日 ~ 2021年3月17日

対象作品

タイトル エピソード数
お兄ちゃんと一緒 計43チャプター
学園ベビーシッターズ 全配信エピソード

作品紹介

学園ベビーシッターズ

作者:時計野はり

作品内容

飛行機事故で両親を亡くした竜一と幼い弟の虎太郎。二人は森ノ宮学園の理事長に引き取られる、しかし、理事長の交換条件は何と「学園の保育室でベビーシッターをする事」!! パワフルなベビーズ相手に竜一は――? 大人気!スクール「子育て」スクランブル★

お兄ちゃんと一緒

作者:時計野はり

作品内容

育ててくれた祖母を亡くし、14歳で独りぼっちになってしまった桜。そこに母親違いの兄4人が現れて、なんと一緒に暮らすことに!! 突然できた“お兄ちゃん”の存在に戸惑う桜は――!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ