【期間終了】冒頭1巻分が今だけ無料に!『歩武の駒』が期間限定で無料公開中!

本日、3月8日より「サンデーうぇぶり」にて、『歩武の駒』の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、冒頭9チャプターまでの単行本1巻分のエピソードでアイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

3月21日までの期間限定の無料公開になりますので、『歩武の駒』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2021年3月8日 ~ 2021年3月21日

対象作品

タイトル エピソード数
歩武の駒 1巻分

作品紹介

歩武の駒

作者:村川和宏

作品内容

北山桂子は女性プロ棋士を目指す女子高生。その守りはすでにプロ並と評判で「守りの北山」と呼ばれるほどだった。そんな彼女には、幼いころ、遠くに引っ越していった幼なじみの少年と交わした約束があった。それは、別れるとき、決着のつかなかった将棋の続きをいつか必ずやろうというものだった。その約束から何年もの時が過ぎても、この約束を果たすこともできず、諦めかけていた桂子だったが、ある日クラスにやってきた転校生の顔を見て驚く。その転校生こそ、約束の相手、雪村歩武(あゆむ)だったのだ!! 驚きと喜びを抱え、桂子は約束通り勝負を挑むのだが、歩武からは冷たい反応が。「俺…将棋…やめたんだ…」

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ