【期間終了】今月19日まで!『魔法科高校の劣等生 入学編』冒頭1巻分が期間限定で無料公開の対象に!

本日、12月6日より「マンガUP!」にて、『魔法科高校の劣等生 入学編』の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、第1話-①~第6話(後編)までの単行本1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

さらに、無料公開中のエピソードを全話読むだけで「30MP+」が貰えるキャンペーンも期間限定で開催されています。

12月19までの期間限定の無料公開になりますので、『魔法科高校の劣等生 入学編』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

対象期間

2020年12月6日 ~ 2020年12月19日

対象作品

タイトル エピソード数
魔法科高校の劣等生 入学編 1巻分

作品紹介

魔法科高校の劣等生 入学編

原作:佐島勤 構成:林ふみの 作画:きたうみつな キャラクターデザイン:石田可奈

作品内容

【劣等生の兄と優等生の妹。二人の入学が、波乱の始まり――。】
魔法科高校…そこは、成績優秀な一科生と補欠の二科生で構成され、彼らはそれぞれ“花冠”、“雑草”と呼ばれていた。そこに入学してきた新入生の兄妹。兄はある欠陥を抱える劣等生。しかし、妹は完全無欠な優等生でありながら、兄に肉親以上の想いを寄せていた…。

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ