ハルとアオのお弁当箱 コミックス 画像

本日、10月9日より「マンガほっと」の試し読み増量フェアの対象作品に、『ハルとアオのお弁当箱』のドラマ化を記念して、『ハルとアオのお弁当箱』など計2作品が期間限定で登場しています。

対象作品は、『ハルとアオのお弁当箱』『おはようとかおやすみとか』の計2作品。

試し読み増量フェア期間中は、無料で読める試し読みエピソードが単行本1巻分まで増量中。

10月22日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年10月9日 ~ 2020年10月22日

対象作品

タイトル エピソード数
おはようとかおやすみとか 1巻分
ハルとアオのお弁当箱 1巻分

作品紹介

ハルとアオのお弁当箱

作者:まちた

作品内容

ひとりで食べてるのにひとりじゃない。誰かが作ってくれたから、お弁当は今日も温かい。オタク女子のハルは、いつもは平気なのにふとしたある日、彼女を憐れむ世間の目に落ち込んでしまう。そんな時に出会ったオネエの蒼くんとハルは意気投合し、勢いで同居をすることに。だが、同居のルールはお弁当を作り合うことで…!?「おはようとかおやすみとか」のまちたが贈る優しくて心温まる、手のひらサイズの往復書簡!

おはようとかおやすみとか

作者:まちた

作品内容

「一度失くなっちゃうとさ、何があったか思い出せないよね」 念願の一人暮らしを始めた矢先、突如、異母妹の3人との同居を迫られた日向和平・28歳。 未知なる生き物達との同居はトラブルだらけで…? 小さな家族未満の4人が織りなす、「ただいま」から「いってきます」までの物語。

アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ