一休 コミックス 画像

本日、10月8日より「マンガほっと」にて、『ちるらん 新撰組鎮魂歌』の連載10周年を記念して『一休』など橋本エイジ先生作品計4作品の全配信エピソードが期間限定で公開されています。

対象作品は、『一休』『紺碧のプリズナー』『E.D.D』『学園兵器ミツマル』の計4作品。

全話公開の期間中は、「マンガほっと」で配信中の全てのエピソードを待たずに読むことが可能に。

11月7日までの期間限定の全話公開になりますので、『ドードーマ』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年10月8日 ~ 2020年11月7日

対象作品

タイトル エピソード数
一休 全配信エピソード
E.D.D 全配信エピソード
学園兵器ミツマル 全配信エピソード
紺碧のプリズナー 全配信エピソード

作品紹介

一休

作者:橋本エイジ

作品内容

祖父が残した借金のため違法賭けサイト【C・C(クラッシュクラブ)】に参戦することになった一休。勝てば大金が手に入るが、負けた時のペナルティは大きく…!? 命と金を秤にかけたストリートファイトが始まる!!

紺碧のプリズナー

作者:橋本エイジ

作品内容

罪人が送られるという絶海の孤島に送られた罪人・一瀬軍兵衛は着島早々、島に住み着く罪人たちに襲われる。軍兵衛は生き残ることができるか!?橋本エイジ渾身の剣劇サバイバル!

E.D.D

作者:橋本エイジ

作品内容

モラルの欠けた医師を排除するという謎の組織『E.D.D』。腐敗した病院や同僚に絶望した若き心臓外科医・笠原は組織の一員になるが・・・・!?メディカルクライムアクションマンガ!

学園兵器ミツマル

作者:橋本エイジ

作品内容

ヘタレな自分を変えるため、あえて地域最凶の不良高校に入学したショーイ。そこで見たのは、クラスの猛者たちを瞬殺する、チビでカワイイ系の同級生ミツマルだった! しかし、それを見たショーイが殺ったと勘違いする周囲と、何故だか自分に服従するミツマルの人外の力を利用して、不良高校に君臨し、虹色の高校生活を送ろうと目論むショーイだが!?

アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ
開発元:ノース・スターズ・ピクチャーズ
無料
posted withアプリーチ