古見さんは、コミュ症です。 コミックス 画像

本日、10月5日より「サンデーうぇぶり」にて、『古見さんは、コミュ症です。』の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、計19チャプターの単行本1巻分のエピソードでアイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

10月11日までの期間限定の無料公開になりますので、『古見さんは、コミュ症です。』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年10月5日 ~ 2020年10月11日

対象作品

タイトル エピソード数
古見さんは、コミュ症です。 1巻分

作品紹介

古見さんは、コミュ症です。

作者:オダトモヒト

作品内容

話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。

万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。
コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?
「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」
と考えてしまう古見さん。
そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、
開校です!!

心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!
思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ