生贄投票 コミックス 画像

本日、9月27日より「マガジンポケット」にて、『生贄投票』の冒頭エピソードの購入時ポイント値下げと一部エピソードの無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

キャンペーン期間中は、無料対象話を除くの第8話~第26話までの単行本第3巻までのエピソードが通常60pから半額の30pで購入することが可能に。

また、単行本1巻分に相当する第1話~第7話までのエピソードが無料公開の対象になっています。

10月3日までの期間限定のチケット対象と無料公開になりますので、『生贄投票』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年9月27日 ~ 2020年10月3日

対象作品

タイトル エピソード数
生贄投票 ポイント半額:2巻~3巻 60p→30p
無料公開:1巻分

作品紹介

生贄投票

漫画:江戸川エドガワ 原案:葛西竜哉

作品内容

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ