雪女と蟹を食う コミックス 画像

本日、9月11日より「マガジンポケット」にて、『雪女と蟹を食う』の単行本最新第6巻の発売を記念して、冒頭エピソード購入時ポイント値下げと一部エピソードの無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

キャンペーン期間中は、無料対象話を除くの第9話~第26話までの単行本第3巻までのエピソードが通常50pから半額の25pで購入することが可能に。

また、単行本1巻分に相当する第1話~第8話までのエピソードが無料公開の対象になっています。

9月17日までの期間限定のチケット対象と無料公開になりますので、『雪女と蟹を食う』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年9月11日 ~ 2020年9月17日

対象作品

タイトル エピソード数
雪女と蟹を食う ポイント半額:2巻~3巻 50p→25p
無料公開:1巻分

作品紹介

雪女と蟹を食う

作者:Gino0808

作品内容

金も行き場もない男・北は、自殺を図るが、どうしてもあと一歩が踏み出せずにいた。ある日、テレビのグルメ番組を観て、「人生最後の日は北海道で蟹を食べたい」と思い立ち、強盗を決意する。高級住宅に押し入り、人妻に金を要求するが、彼女の行動は、全く予期せぬものだった――。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ