100万の命の上に俺は立っている コミックス 画像

本日、9月10日より「マガジンポケット」にて、『100万の命の上に俺は立っている』のTVアニメ化を記念して、一部エピソードがチケット化と無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

チケット対象となるエピソードは、第10話~第44話までの単行本第9巻までのエピソードで23時間に1枚チャージされるチケットで読むことが可能に。

また、無料公開は第1話~第9話までの単行本第2巻までのエピソードが対象となります。

10月1日までの期間限定のチケット化と無料公開になりますので、『100万の命の上に俺は立っている』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年9月10日 ~ 2020年10月1日

対象作品

タイトル エピソード数
100万の命の上に俺は立っている チケット化:3巻~9巻
無料公開:2巻分

作品紹介

100万の命の上に俺は立っている

原作:山川直輝 漫画:奈央晃徳

作品内容

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ