荒ぶる季節の乙女どもよ。 コミックス 画像

本日、9月8日より「マガジンポケット」にて、『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の実写ドラマ化を記念して、一部エピソードがチケット化と無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

チケット対象となるエピソードは、第5話~第16話までの単行本第4巻までのエピソードで23時間に1枚チャージされるチケットで読むことが可能に。

また、無料公開は第1話~第4話までの単行本第1巻までのエピソードが対象となります。

9月14日までの期間限定のチケット化と無料公開になりますので、『荒ぶる季節の乙女どもよ。』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年9月8日 ~ 2020年9月14日

対象作品

タイトル エピソード数
荒ぶる季節の乙女どもよ。 チケット化:2巻~4巻
無料公開:1巻分

作品紹介

荒ぶる季節の乙女どもよ。

原作:岡田麿里 漫画:絵本奈央

作品内容

あなたの“はじめて”を、わたしにください──。和紗たちは文芸部に所属する女子5人。部が「死ぬ前にしたいこと」という話題で沸いたある日、部員の一人が投じた「セックス」の一言……。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ