ヒロインは絶望しました。 コミックス 画像

本日、9月4日より「マガジンポケット」にて、『ヒロインは絶望しました。』が全エピソード購入時のポイント値下げと一部エピソードの無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

キャンペーン期間中は、無料対象話を除く「マガジンポケット」で配信中の全配信エピソードが通常50pから半額の25pで購入することが可能に。

また、単行本1巻分に相当する第1話~第5話までのエピソードが無料公開の対象になっています。

9月10日までの期間限定のチケット対象と無料公開になりますので、『ヒロインは絶望しました。』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年9月4日 ~ 2020年9月10日

対象作品

タイトル エピソード数
ヒロインは絶望しました。 ポイント半額:全配信エピソード 50p→25p
無料公開:1巻分

作品紹介

ヒロインは絶望しました。

作者:千田大輔

作品内容

服従か、死か。ある日突然、仮想世界に転送された女子高生・渋谷明は、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望――。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪が要求したのは、命と尊厳を引き換えにした恥辱の日々だった……。

悪くない毎日は、血と屈辱に侵された。女子高生・渋谷明は、ある日突然、仮想世界に転送された。なすすべもなく、化け物たちに喰われ嬲られ殺される。死は耐えがたいほど痛いのに、死ぬたび渋谷は現実に戻る。繰り返す死、狂いそうになる痛み、終わらない絶望──。転送先の世界の秘密を知る少年・秋葉歪は、渋谷の命と引き換えに、さらなる恥辱を要求した。これは少女の、尊厳をかけた戦いだ。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ