ルーヴルの猫 コミックス 画像

本日、8月31日より「マンガワン」にて、『ルーヴルの猫』がアイズナー賞を受賞したことを記念して、対象作品の先読みができる全巻イッキに『ルーヴルの猫』など松本大洋先生の計3作品が期間限定で登場しています。

対象作品は、『ルーヴルの猫』『Sunny』『竹光侍』の計3作品。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

9月13日までの全巻イッキになりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年8月31日 ~ 2020年9月13日

対象作品

タイトル エピソード数
Sunny 全配信エピソード
竹光侍 全配信エピソード
ルーヴルの猫 全配信エピソード

作品紹介

ルーヴルの猫

作者:松本大洋

作品内容

ルーヴルで消えた少女の行方は…!!

ルーヴルの夜警マルセルにはアリエッタという姉がいた。絵の声が聞こえるという彼女は、ある日、姿を消す。姉は絵の中に入ったと弟は言ったが誰も信じず、長い月日が流れた…。そして、“絵入り”の不思議な能力を持つ猫・ゆきのこが、アリエッタの声に導かれ、絵の世界に入ると…!?

Sunny

作者:松本大洋

作品内容

星の子学園――様々な事情を持つ子供たちが、親と離れて暮らす場所。陽光が燦々と降り注ぐ園の片隅に放置されたポンコツサニー。其処は彼らの遊び場であり、彼らの教室だった。

竹光侍

原作:永福一成 漫画:松本大洋

作品内容

江戸のかたぎ長屋に住みついた浪人、瀬能宗一郎。剣の腕は立つが素頓狂。何を起こすか、起こさぬか…!?

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ