無法島 コミックス 画像

本日、8月28日より「マンガPark」にて、森恒二先生がスポンサーとして協賛している「REBELS-BLACK 63kg級タイトルマッチ」の開催を記念して、『無法島』などの一部エピソードが無料で読める「森恒二先生作品マンガ無料話増量特別キャンペーン」が期間限定で開催されています。

対象作品は『無法島』『自殺島』『ホーリーランド』の計3作品。

キャンペーン期間中は、『ホーリーランド』は冒頭15チャプターが無料公開の対象に。※『自殺島』は9月1日は、『無法島』は9月5日に無料チャプターが公開されます。

また、冒頭16チャプターを読むだけでボーナスコインが受け取れるイベントも同時に開催されています。

最長で9月8日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品をまだ読んだことがない方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

無法島

2020年8月28日 ~ 2020年8月31日

自殺島

2020年9月1日 ~ 2020年9月4日

ホーリーランド

2020年9月5日 ~ 2020年9月8日

対象作品

タイトル エピソード数
自殺島 冒頭15チャプター
ホーリーランド
無法島

作品紹介

無法島

作者:森恒二

作品内容

20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。

自殺島

作者:森恒二

作品内容

「自殺島」─それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!?

ホーリーランド

作者:森恒二

作品内容

学校にも家庭にも身の置き所がなく、自分の存在が確認できない高校生・神代ユウ。ボクシングのワン・ツーを覚えた彼は“ヤンキー狩り”をするハメになり、夜の街の戦いに巻き込まれていくが…!?

アプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ

マンガPark|人気の漫画が毎日更新のマンガアプリ
開発元:HAKUSENSHA.INC
無料
posted withアプリーチ