銀白のパラディン -聖騎士- コミックス 画像

本日、8月27日より「サンデーうぇぶり」にて、『銀白のパラディン -聖騎士-』の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、第1話(1)~第7話までの単行本1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

9月9日までの期間限定の無料公開になりますので、『銀白のパラディン -聖騎士-』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年8月27日 ~ 2020年9月9日

対象作品

タイトル エピソード数
銀白のパラディン -聖騎士- 1巻分

作品紹介

銀白のパラディン -聖騎士-

作者:岡啓介

作品内容

小銀心(おがねこころ)は高校一年生。勉強一筋で生きてきた。いじめっ子や不良に絡まれないように、細心の注意を払って慎重に、計算しながら… ある日の通学電車内で事件は起こる。心がひそかに想いを寄せていた同級生の女の子が、他校の不良たちに因縁をつけられたのだ。助けたくてもその勇気がない、そんな小銀心の胸中を見透かすかのように突如現れた、一人の老紳士! 老紳士は小銀心のペンを取って、敢然と不良たちに立ち向かう…小銀心は決意する。「強くなりたい」と。そして、ペンから剣へ!男だったら“護る”ために強くなれ!!!「熱血! 情熱フェンシング物語」、ここにスタート!!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ