月下の棋士 コミックス 画像

本日、8月8日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『月下の棋士』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、対象エピソードが第1話~第10話までの単行本1巻分まで増量されています。

8月28日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『月下の棋士』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年8月8日 ~ 2020年8月28日

対象作品

タイトル エピソード数
月下の棋士 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

月下の棋士

作者:能條純一

作品内容

将棋盤上の大宇宙に人が見るのは「神」か「悪魔」か。
時の名人はただ一人、それを決めるのは「神に選ばれし者」。
この物語は、将棋界の頂点への過酷な戦いを主人公「氷室将介」と最年少天才名人「滝川幸次」を軸に個性的な登場人物で彩られています。さらに氷室の出生の秘密やもう一人の天才・祖父御神三吉との物語を交え、将棋になじみの無い人でも将棋界の「光(人知を越えた何か)」と「影(歴史の陰に流れる思いの数々)」が楽しめる傑作。

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ