アオハライド コミックス 画像

本日、8月7日より「少年ジャンプ+」にて、『思い、思われ、ふり、ふられ』の実写映画が8月14日から公開されることを記念して、『アオハライド』など咲坂伊緒先生作品計2作の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は、『アオハライド』『思い、思われ、ふり、ふられ』の計2作品。

思い、思われ、ふり、ふられ』は単行本4巻分のエピソードが、『アオハライド』は単行本3巻分のエピソードが、アイテムを消費せずに読むことが可能に。

8月20日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年8月7日 ~ 2020年8月20日

対象作品

タイトル エピソード数
アオハライド 3巻分
思い、思われ、ふり、ふられ 4巻分

作品紹介

アオハライド

作者:咲坂伊緒

作品内容

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている。「田中くん」を思わせる男子に出会うが、彼は――。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!

思い、思われ、ふり、ふられ

作者:咲坂伊緒

作品内容

夢みがちな由奈と、現実的に恋する朱里。正反対のふたりだけど、友達になりました。モテる理央と、天然な和臣のふたりの男子も加わり、きらめく青春と本音をぶつけあう恋がスタートします!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ