遺書、公開。 コミックス 画像

本日、8月4日より「マンガUP!」にて、『遺書、公開。』の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、第1話①~第4話(後編)までの単行本1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

8月28日までの期間限定の無料公開になりますので、『遺書、公開。』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年8月4日 ~ 2020年8月28日

対象作品

タイトル エピソード数
遺書、公開。 1巻分

作品紹介

遺書、公開。

作者:陽東太郎

作品内容

【クラス全員、真っ黒。ドス黒エンタメミステリー!!】
灰嶺中学2年D組は新学期に「2-D序列」と題したクラス全員の序列が記してあるメールが届く。しかし、“序列1位”の姫山椿はクラスの不穏な空気を打ち破る。姫山のおかげで普通のクラスになったかと思われた11月──。姫山が校内で自殺してしまう…。葬儀の帰りに教室に戻ったクラスメイト達の机に姫山椿から「遺書」が置かれていた! 死者からの「遺書」を巡り2年D組の闇が暴かれる!?

アプリ

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料

マンガ UP! スクエニの人気漫画が毎日読める 漫画アプリ 人気まんが・コミックが無料
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted withアプリーチ