MISTER ジパング コミックス 画像

本日、7月23日より「サンデーうぇぶり」にて、『MISTER ジパング』の一部エピソードが期間限定で無料公開されています。

対象エピソードは、第1話(1)~第8話(3)までの単行本1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに無料で読むことが可能に。

8月5日までの期間限定の無料公開になりますので、『MISTER ジパング』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年7月23日 ~ 2020年8月5日

対象作品

タイトル エピソード数
MISTER ジパング 1巻分

作品紹介

MISTER ジパング

作者:椎名高志

作品内容

時は天文17年(1548年)、尾張の国(現在の愛知県)。少年・日吉は森の中で悪人たちに捕まり、亡父が残した金を奪われたうえ、殺されそうになっていた。そこに、鉄砲を持った若者と、小さな子供が通りがかり、悪人たちを一蹴。その若者は「尾張のバカ殿」こと、織田信長。子供は後の徳川家康である、竹千代だった。助けてもらった日吉は、信長に美濃の国(現在の岐阜県)・稲葉山城に付き合わされる。敵である斎藤道三の城に自ら忍び込もうというのだ。正気の沙汰ではない信長に、理由を聞く日吉。すると信長は「美濃の姫が美人かブスかを確かめるため」だと、信じられないことを言う!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ