シドニアの騎士 コミックス 画像

本日、7月22日より「マガジンポケット」にて、映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」が2021年に公開されることが決定したことを記念して、『シドニアの騎士』など計3作品のチケット対象話が期間限定で増量されるキャンペーンが開催されています。

対象作品は、『シドニアの騎士』『人形の国』『BLAME!』の計3作品。

チケット対象となるエピソードは、『シドニアの騎士』が第2話~第35話(後編)まで、『人形の国』が第2話~第9話まで、『BLAME!』が第3話~第9話までの無料対象を除く全配信エピソードが、23時間に1枚チャージされるチケットで読むことが可能に。

8月25日までの期間限定のチケット化になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年7月22日 ~ 2020年8月25日

対象作品

タイトル エピソード数
シドニアの騎士 第2話~第35話(後編)まで
人形の国 第2話~第9話まで
BLAME! 第3話~第9話まで

作品紹介

シドニアの騎士

作者:弐瓶勉

作品内容

対話不能の異生物・ガウナ(奇居子)に太陽系を破壊されて千年。人類の繁殖と生産を維持しながら宇宙を旅する、巨大なる播種船・シドニア。シドニアの最下層で育った青年・谷風長道(たにかぜ・ながて)は、衛人(モリト)と呼ばれる大型兵器の訓練生となり、歴史的名機・継衛(ツグモリ)への搭乗を許される。長道の命を賭(と)した戦いが今ここに幕を開ける!

人形の国

作者:弐瓶勉

作品内容

遺跡層におおわれた巨大人工天体「アポシムズ」。危険な「自動機械」や「人形病」に侵された者たちが彷徨う極寒の地表で暮らすエオ、ビコ、エスロー達は行軍訓練のさなか、強大なリベドア帝国の兵士に追われる不思議な少女を助ける。少女から託された「コード」と「七つの弾丸」、それは世界の運命を大きく変えるものだった……!! 『BLAME!』『シドニアの騎士』の弐瓶勉が描くダーク・アドベンチャー・ファンタジー開幕!

BLAME!

作者:弐瓶勉

作品内容

極限まで発達したインターネット世界。かつて、そこは『超構造体』に内蔵されたシステム(BIOS)上で起動する『統治局』(OS)が、正規アクセスする人間の要望を完璧に叶えていた理想世界だった。だが、破局が起こり人々はアクセス権を失い、『セーフガード』(ウイルスチェッカー)が容赦なく『駆除系』で不正規アクセス者を排除する、危険な世界へと変容してしまう。探索者・霧亥(キリイ)は『統治局』への再アクセスを可能にするために何千フロアも超構造体を放浪し、『感染前』の『ネット端末遺伝子』を求める。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ