嘘喰い コミックス 画像

本日、7月4日より「ヤンジャン!」にて、『嘘喰い』など迫稔雄先生作品計2作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『嘘喰い』『バトゥーキ』の計2作品。

キャンペーン期間中、『嘘喰い』は単行本5巻分のエピソードが、『バトゥーキ』は単行本4巻分のエピソードがアイテムを消費せずに無料で読むことができる無料公開の対象に。

7月28日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年7月4日 ~ 2020年7月28日

対象作品

タイトル エピソード数
嘘喰い 5巻分
バトゥーキ 4巻分

作品紹介

嘘喰い

作者:迫稔雄

作品内容

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?

バトゥーキ

作者:迫稔雄

作品内容

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。それは、彼女の出逢いと解放の物語が、幕を開けた瞬間だった。音楽、格闘、ダンス、哲学、宗教…人間の営みのすべてを体現する舞闘技「カポエイラ」に、“漫画の求道者”迫稔雄が漫画表現の粋を集めて挑む、異類の青春バイオレンス大河、開幕。

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ