大正処女御伽話 コミックス 画像

本日、7月1日より「少年ジャンプ+」にて、「オトメ御伽話」シリーズが累計60万部を突破したことを記念して、『大正処女御伽話』など「オトメ御伽話」シリーズ計2作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は、『大正処女御伽話』『昭和オトメ御伽話』の計2作品。

大正処女御伽話』は初日3話+毎日1話無料で単行本3巻分のエピソードが、『昭和オトメ御伽話』は初日3話+毎日1話無料で単行本2巻分のエピソードが、アイテムを消費せずに読むことが可能に。

7月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年7月1日 ~ 2020年7月31日

対象作品

タイトル エピソード数
昭和オトメ御伽話 2巻分 初日3話+毎日1話無料
大正処女御伽話 3巻分 初日3話+毎日1話無料

作品紹介

大正処女御伽話

作者:桐丘さな

作品内容

時は大正――。事故がもとで母と右手の自由、父の期待を失い田舎に養生という名目で家を追われた青年・珠彦。世の中の全てに嫌気がさし、引き籠もりの厭世家となり果てていた珠彦のもとに、夕月という少女がやってきた。彼女は父が珠彦の世話をさせるため買ってきた嫁で…。

昭和オトメ御伽話

作者:桐丘さな

作品内容

時は昭和、ところは神戸――。名家の娘・黒咲常世は、彼女を“からたち姫”と呼ぶ幼馴染の志摩仁太郎と二人だけの秘密の遊びに耽っていた。継母からのイジメに遭う常世と、無関心な親の下で育った仁太郎。孤独な二人は死ぬまで一緒にいようと約束を交わすが、離れ離れに…。それから三年、常世は仁太郎と念願の再会を果たすが、仁太郎は三年前と豹変していて――!? 痛くて甘い、儚き御伽話開幕!!

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ