黄金のラフ 草太のスタンス コミックス 画像

本日、6月27日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『黄金のラフ ~草太のスタンス~』『黄金のラフ2 ~草太の恋~』の計2作品が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、『黄金のラフ ~草太のスタンス~』の第1話(前編)~第8話までの単行本1巻分まで増量されています。

7月17日までの全巻イッキと無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月27日 ~ 2020年7月17日

対象作品

タイトル エピソード数
黄金のラフ ~草太のスタンス~ 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分
黄金のラフ2 ~草太の恋~ 全巻イッキ:全配信エピソード

作品紹介

黄金のラフ ~草太のスタンス~

作者:なかいま強

作品内容

草太のバイト先に突然押し掛けてきた谷田部は、草太を練習場に連れ出す。谷田部の狙いは、自分と組めば勝てるということを草太にわからせることだった。バイトに付き合わされていた太子も巻き込んで、彼らは前日のツアーでの最終ホールをイメージした特訓を始める。

黄金のラフ2 ~草太の恋~

作者:なかいま強

作品内容

運動能力は抜群だが、頭の中身がやや残念なため、勝てないプロゴルファー藤本草太は、仲間たちと組んでアメリカで1勝を上げた後、ケンカ別れ、日本に戻る。その後国内でも一向に予選通過できず腐っていた。
 一方千葉県のゴルフ場で、働きながら女子プロを目指す張場美波里は、プロライセンスへの狭き門の手前で内に秘めたイケイケ気質を抑えかね悶えていた。
 そんな時、草太のバイト先・モンキーローンが倒産危機に陥った! その渦中で、運命の偶然により草太と美波里は出逢ってしまった。さてさてどんな化学反応が生まれるか……?

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ