アサギロ~浅葱狼~ コミックス 画像

本日、6月26日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『アサギロ~浅葱狼~』など、多数の歴史漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『アサギロ~浅葱狼~』『信長協奏曲』『おれは直角』『ますらお 秘本義経記』『闘獣士ベスティアリウス』など計7作品で、期間中は作品によって2巻分~3巻分のエピソードが無料に。

7月9日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月26日 ~ 2020年7月9日

対象作品

タイトル エピソード数
アサギロ~浅葱狼~ 3巻分
おれは直角 3巻分
シノビノ 2巻分
天穹は遥か -景月伝- 2巻分
闘獣士ベスティアリウス 2巻分
信長協奏曲 3巻分
ますらお 秘本義経記 2巻分

作品紹介

アサギロ~浅葱狼~

作者:ヒラマツ・ミツル

作品内容

無垢な少年は、幕末最強の「狼」となる。幕末――浅葱色の羽織を身にまとい京都の街を駆け抜けて、人々から「狼」と恐れられた「新選組」。時はさかのぼり、江戸――のちに沖田総司となる惣次郎12歳は、その「強さ」を持て余しながら少年時代を過ごしていたが、一転…!?鬼才ヒラマツ・ミツルが放つ「新選組」堂々始動!!

信長協奏曲

作者:石井あゆみ

作品内容

平成生まれの“時をかける風雲児”サブローがゆく!勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校一年生・サブローはある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこで出会った本物の織田信長は病弱で顔はサブローにそっくりだった!その信長に「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい…!?

おれは直角

作者:小山ゆう

作品内容

長州藩、下級武士の家に生まれた石垣直角(いしがきちょっかく)。直角は父の教えどおり「武士はつねに戦場の心でいるべし」ということを忠実に守ろうとしている。藩の名門校・萩明倫館(はぎめいりんかん)に入学以来、騒動ばかり起こしていて…。直角が曲がりくねった世の中を、直角斬りで一刀両断!!

ますらお 秘本義経記

作者:北崎拓

作品内容

山深い寺に預けられて育った少年・遮那王。寺の暮らしがイヤで何度も脱走を図るが、ことごとく失敗。だが、騒動を聞きつけた平氏の御曹司・平維盛が寺にやって来て、度胸のすわった遮那王に興味を抱く。だが、天狗探しに出かけたふたりの前に盗賊が現れ…!?激動の源平争乱の世を描く、歴史大河ロマン!!

闘獣士ベスティアリウス

作者:柿崎正澄

作品内容

圧倒的画力で紡ぐ、壮大な歴史スペクタクル始動!古代ローマを舞台に、剣闘士として戦う男たちのドラマが今始まる!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ