金魚屋古書店 コミックス 画像

本日、6月20日より「マンガワン」にて、対象作品の先読みができる全巻イッキに『金魚屋古書店』が期間限定で登場しています。

全巻イッキの期間中は、「マンガワン」で配信されている全エピソードを待たずに読むことが可能に。

また、無料公開も全巻イッキと同じく期間限定で、対象エピソードが第1話~第7話までの単行本1巻分まで増量されています。

7月3日までの全巻イッキと無料公開になりますので、『金魚屋古書店』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月20日 ~ 2020年7月3日

対象作品

タイトル エピソード数
金魚屋古書店 全巻イッキ:全配信エピソード
無料公開:1巻分

作品紹介

金魚屋古書店

作者:芳崎せいむ

作品内容

あなたのお探しの漫画、ここにあります! 本巻の主なお取り扱い作品は「美術を志す少女が借りた、葛飾北斎が主人公の漫画」。「なんでもアリ?…超有名ネコ大活躍の人情ギャグ漫画」。「一人の男を虜にした、コナンより40年前の探偵漫画」。「異国・フランスの地で、見つけてしまった西部劇漫画」。「学生時代、彼に惚れた…超格好いい男子登場の少女漫画」。

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ