ゴールデンカムイ コミックス 画像

本日、6月19日より「ヤンジャン!」にて、ヤングジャンプコミックスの6月分の新刊発売を記念して、新刊コミックス発売作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『ゴールデンカムイ』『BUNGO―ブンゴ―』『シャドーハウス』『ブラックナイトパレード』『ウサギ目社畜科』など計8作品。

ゴールデンカムイ』『BUNGO―ブンゴ―』の2作品は単行本2巻分のエピソードが、その他の作品は単行本1巻分のエピソードが完全無料の対象に。

7月3日までの期間限定の完全無料になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月19日 ~ 2020年7月3日

対象作品

タイトル エピソード数
秋の鹿は笛に寄る 1巻分
ウサギ目社畜科 1巻分
侠医冬馬 1巻分
ゴールデンカムイ 2巻分
シャドーハウス 1巻分
ブラックナイトパレード 1巻分
BUNGO―ブンゴ― 2巻分
MoMo -the blood taker- 1巻分

作品紹介

ゴールデンカムイ

作者:野田サトル

作品内容

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

BUNGO―ブンゴ―

作者:二宮裕次

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

シャドーハウス

作者:ソウマトウ

作品内容

貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。

ブラックナイトパレード

作者:中村光

作品内容

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?

ウサギ目社畜科

作者:藤沢カミヤ

作品内容

ブラック企業で社畜生活を送る真司郎の部屋に飛び込んできたのは月でリストラされた謎のウサギ・ふわみ!! 働かないと死ぬというふわみに押し切られ社畜が社畜を雇うことに…!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ