絶対可憐チルドレン コミックス 画像

本日、6月18日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『絶対可憐チルドレン』など、多数の椎名高志先生の作品が追加されています。

今回の対象作品は、『絶対可憐チルドレン』『GS美神 極楽大作戦!!』『THE UNLIMITED 兵部京介』『MISTER ジパング』『一番湯のカナタ』など計6作品で、期間中は作品によって1巻分~9巻分のエピソードが無料に。

7月1日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月18日 ~ 2020年7月1日

対象作品

タイトル エピソード数
【有】椎名百貨店 1巻分
一番湯のカナタ 1巻分
GS美神 極楽大作戦!! 5巻分
THE UNLIMITED 兵部京介 2巻分
絶対可憐チルドレン 9巻分
MISTER ジパング 2巻分

作品紹介

絶対可憐チルドレン

作者:椎名高志

作品内容

増え続けるエスパーが軍事・外交・経済などの国際競走のカギを握るようになった21世紀。日本国内では3人しか確認されていない最強超度(能力レベル)のエスパーである薫、葵、志穂の3人は、特務エスパー「ザ・チルドレン」として難事件の解決に日夜奔走中である。しかし、凄まじい能力を持っているとはいえ、彼女たちは弱冠10歳の女の子。チルドレンの現場主任である20歳の科学者・皆本は、オマセで生意気な3人に振り回されっ放しの毎日で…

GS美神 極楽大作戦!!

作者:椎名高志

作品内容

今や除霊は最先端のビジネス。もはやこの日本に幽霊を住まわせる土地などないのだ。経済活動を妨害する悪霊たちを退治する、それが「ゴーストスイーパー」の仕事である。横島忠夫は、そのゴーストスイーパーの一員だ。美神除霊事務所の所長である美神令子

THE UNLIMITED 兵部京介

原作:椎名高志 漫画:大柿ロクロウ

作品内容

その身に刻まれた無限を解き放て――!!「絶対可憐チルドレン」から生まれたスピンオフアニメ、大人気のうちに放送を終了した「THE UNLIMITED 兵部京介」のコミカライズが単行本となって登場!原作ではチルドレンたちの好敵手として登場する偽悪のヒーロー「兵部京介」がエスパーたちの理想郷を築くため、容赦なくその能力を振るう。闇でしか裁けない原罪…その真の姿を見よ。

MISTER ジパング

作者:椎名高志

作品内容

時は天文17年(1548年)、尾張の国(現在の愛知県)。少年・日吉は森の中で悪人たちに捕まり、亡父が残した金を奪われたうえ、殺されそうになっていた。そこに、鉄砲を持った若者と、小さな子供が通りがかり、悪人たちを一蹴。その若者は「尾張のバカ殿」こと、織田信長。子供は後の徳川家康である、竹千代だった。助けてもらった日吉は、信長に美濃の国(現在の岐阜県)・稲葉山城に付き合わされる。敵である斎藤道三の城に自ら忍び込もうというのだ。正気の沙汰ではない信長に、理由を聞く日吉。すると信長は「美濃の姫が美人かブスかを確かめるため」だと、信じられないことを言う!!

一番湯のカナタ

作者:椎名高志

作品内容

銭湯を一人で支える高校生・星野涼のもとに、3人の異星人がやってきた! 亡命王子・カナタと涼が繰り広げる、愛と友情とユーモアに満ちたSFコメディー。

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ