嘘喰い コミックス 画像

本日、6月17日より「ヤンジャン!」にて、知的なマンガ特集と題して、『嘘喰い』など計5作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『嘘喰い』『LIAR GAME』『ONE OUTS』『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』『87CLOCKERS』の計5作品。

キャンペーン期間中、『嘘喰い』は単行本3巻分のエピソードが、『87CLOCKERS』『ONE OUTS』の計2作品は単行本2巻分のエピソードが、『LIAR GAME』『Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁』の計2作品は単行本1巻分のエピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことができる無料公開の対象に。

7月1日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月17日 ~ 2020年7月1日

対象作品

タイトル エピソード数
嘘喰い 3巻分
87CLOCKERS 1巻分
Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁 1巻分
LIAR GAME 2巻分
ONE OUTS 2巻分

作品紹介

嘘喰い

作者:迫稔雄

作品内容

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?

LIAR GAME

作者:甲斐谷忍

作品内容

ある日突然送られてきた小包。その中には「おめでとうございます。あなたは10万分の1の確率をくぐりぬけ、ライアーゲームにエントリーされました」という手紙と、現金1億円が同封されていた。それがライアーゲームのスタートだった。30日後のゲーム終了日に、自分の所持金1億円を返還する。ルールはそれだけ。首尾よく対戦相手の所持金を奪うことのできた勝者は1億円を手にし、敗者は1億円の負債を背負う…。誰を信用すべきなのか、誰を信用してはいけないのか…。大金を前に揺れ動く、人間心理を描破した問題作!って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

ONE OUTS

作者:甲斐谷忍

作品内容

“優勝に必要な何かが足りない” その“何か”を捜して、沖縄で自主トレに励む“不運の天才打者”児島弘道。そこで彼は一人の男と出会う。120km/hそこそこの直球だけで、賭野球“ワンナウト”で無敗を誇る男。彼は名乗る。渡久地東亜と…。

Smoking Gun 民間科捜研調査員 流田縁

原作:横幕智裕 漫画:竹谷州史

作品内容

「“疑惑”の念に苛まれた方々。身の“潔白”を証明したい皆様。知られざる“原因”を究明したい諸氏諸賢。弊社では“真実”の科学的証拠をお売りしています──。」 民間科捜研の調査員・流田縁が、警察が取り扱わない民事案件や解決不可能の難事件に挑む新感覚ミステリーコミック!!

87CLOCKERS

作者:二ノ宮知子

作品内容

名門の英孝音大に通いながらも、周囲のやる気満々モードに馴染めない一ノ瀬奏。しかしある日、雪の降る中アパートの前に裸足で佇む美女・ハナに心奪われた奏は、彼女が全てを捧げるディープな世界に巻き込まれていく。“PCのF1レース”OC(オーバークロック)で一念発起した草食男子の運命は!?

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ