マガジンポケット ロゴ 画像

現在、「マガジンポケット」にて「第97回全国高等学校サッカー選手権大会」の応援企画として、サッカー漫画6作品のチケットチャージ時間が6分の1になるキャンペーンが期間限定で開始されています。

通常、24時間で1枚回復するチケットが、期間中は4時間で1枚に。

また、対象作品には『エリアの騎士』『DAYS』『シュート!』など、マガジン系雑誌掲載の計6作品となります。

2019年1月14日までの期間限定のキャンペーンになりますので、読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

~ 2019年1月14日

作品紹介

エリアの騎士

原作:伊賀大晃 作画:月山可也

作品内容

トップ選手も大絶賛!! これぞ本格サッカー漫画! “日本サッカーの至宝”“U-15の天才エース”と呼ばれる兄・逢沢傑(あいざわ・すぐる)に憧れながらも、とある過去の呪縛によって、マネージャー職に「逃げ」てしまった元FW(フォワード)の駆(かける)。人前ではボールを蹴れないそぶりを見せつつも、本当はサッカーをしたくてたまらない――。ジレンマだらけの駆だが、「お前は世界レベルのFWになれる!」という檄(げき)を浴びる。……厳しくやさしい「言葉」の主は、いつも仰ぎ見る兄だった!!

DAYS

作者:安田剛士

作品内容

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!! 心をジンジン刺激する! 激熱サッカー漫画!! ――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

シュート!

作者:大島司

作品内容

憧れの「背番号10」久保嘉晴(くぼ・よしはる)とプレイするために、新設の掛川高校に入学した田仲俊彦(たなか・としひこ)=トシ。掛西中では活躍していた田仲だが、入院中の久保にも会えず、雑用ばかりやらされる毎日にうんざりしていた。が、マネージャー遠藤一美(えんどう・かずみ)の策略で、2年生と試合するはめに……。

アプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ