海王ダンテ コミックス 画像

本日、6月12日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『海王ダンテ』など、多数の新刊配信作品が追加されています。

今回の対象作品は、『海王ダンテ』『アオイホノオ』『疑似ハーレム』『ちろり』『ふだつきのキョーコちゃん』など計5作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

6月25日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月12日 ~ 2020年6月25日

対象作品

タイトル エピソード数
アオイホノオ 3巻分
海王ダンテ 2巻分
疑似ハーレム 1巻分
ちろり 2巻分
ふだつきのキョーコちゃん 2巻分

作品紹介

海王ダンテ

原作:泉福朗 漫画:皆川亮二

作品内容

18世紀、西欧列国が海の向こうに新たな希望を見いたしていた時代。
一人の、巨大な本を背負った少年が、北極点に現れた……

アオイホノオ

作者:島本和彦

作品内容

1980年代初め。大阪の大作家芸術大学でTV・映画・アニメの講義を受けつつ、漫画家を目指す若者・ホノオは、野望だけで具体的には何も動き出していなかった。そんなある日、何気なくサンデーを読んでいた彼は、当時はまだ無名の新人だったあだち充や高橋留美子の作品を目にして…?

疑似ハーレム

作者:斉藤ゆう

作品内容

ヒロインは1人! だけどハーレム!?漫画のようなハーレム状態に憧れる先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい”キャラ”を演じてしまう「七倉凛」。そんな演劇部の二人の恋の行方は…?七倉凛は、ありのままの自分で、先輩に想いを伝えられるのか!?

ちろり

作者:小山愛子

作品内容

時は大開港時代。港町・横濱の小さな喫茶店・カモメ亭。 そこで働く小さな女の子・ちろり。 移ろう季節の中で精一杯生きていく 小さな女の子の小さな四季の物語。

ふだつきのキョーコちゃん

作者:山本崇一朗

作品内容

”学園最凶の“シスコンヤンキー”札月ケンジ。「絶対に妹に近づくな」その深い理由って…?

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ