内藤死屍累々滅殺デスロード コミックス 画像

本日、6月12日より「サンデーうぇぶり」にて、『内藤死屍累々滅殺デスロード』の完結を記念して、巻数限定で試し読みができる無料単行本に多数のパニック漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『内藤死屍累々滅殺デスロード』『ジンメン』『惨劇塔のモーグリ』『今際の国のアリス』『今際の路のアリス』など計7作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

6月25日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月12日 ~ 2020年6月25日

対象作品

タイトル エピソード数
今際の国のアリス 3巻分
今際の路のアリス 3巻分
ギジン─擬人─ 1巻分
惨劇塔のモーグリ 1巻分
ジンメン 3巻分
内藤死屍累々滅殺デスロード 2巻分
服従都市 1巻分

作品紹介

内藤死屍累々滅殺デスロード

作者:宇津江広祐

作品内容

怪物VS超能力者。意味深パニックホラー!ごく普通の会社員・内藤は態度の悪いコンビニ店員にぶち切れ、突如巨大な怪物に変身する。そのまま一夜にして名古屋市を壊滅させ、内藤は世界で最も危険な存在となる。その一方、内藤に呼応するかのように、不思議な「力」に目覚めた高校生・タスクとクロ。この力を何に使うべきか…答えは一つ。絵に描いたようなヒロイック展開には大きな秘密が…!!意味深展開続々の、ニューウェイブパニックホラー!!

ジンメン

作者:カトウタカヒロ

作品内容

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。
幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で
二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・
逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に
放り出される序章に過ぎなかったーーーー!!
動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

惨劇塔のモーグリ

作者:伊織

作品内容

生命をヒリつかせるパニックホラー開幕!病気の弟を治療するため懸命に働く青年・栄は、手術直前に怪しい男によって拉致される。連れて行かれた先は、閉鎖的な孤塔・・数多くの罠が仕掛けられた、絶望の塔。だが、罠よりももっと恐ろしい相手が襲いくる。“モーグリ”そう呼ばれる奴らとの目的も正体もわからない戦いが始まる!

今際の国のアリス

作者:麻生羽呂

作品内容

やりきれない日常に苛立つ高校生・有栖(アリス)良平が悪友の苅部(カルベ)や張太(チョータ)とブラつく夜、街は突然巨大な花火に包まれ、気づけば周囲の人気は消えていた。夜、ふらりと入った神社で告げられる「げぇむ」の始まり。一歩誤れば命が奪われる理不尽な難題の数々を前に、アリスの眠っていた能力が目覚め始める…「呪法解禁!!ハイド&クローサー」の麻生羽呂が全くスタイルを変えて挑む戦慄のサバイバル・サスペンス、開幕!

今際の路のアリス

原作:麻生羽呂 作画:黒田高祥

作品内容

女子高生・小島亜里朱がある朝目覚めたのは、人が消えたまま何十年も経ったかのような京都の街。彼女は自分と同じように記憶をなくし、トランプの絵札を身につけていた10人の様々な男女と出会う。しかし、東京へ向かうかどうかで意見は分裂。何者かの作為を感じる異常な状況で、一つまた一つと事件が起こり始めるーー アリスは残酷な世界に立ち向かい、生きて東京へとたどり着けるのか? 大人気作品『今際の国のアリス』スピンオフ作品。戦慄のサバイバル・サスペンスが更なる進化を遂げる!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ