群青戦記 グンジョーセンキ コミックス 画像

本日、6月11日より「ヤンジャン!」にて、「雨」が印象的なマンガ特集と題して、『群青戦記 グンジョーセンキ』など計7作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『群青戦記 グンジョーセンキ』『BUNGO―ブンゴ―』『ZETMAN』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『東京喰種トーキョーグール』など計7作品。

キャンペーン期間中、『群青戦記 グンジョーセンキ』『BUNGO―ブンゴ―』『ZETMAN』『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』『東京喰種トーキョーグール』の計5作品は単行本2巻分のエピソードが、それ以外の計2作品は単行本1巻分のエピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことができる無料公開の対象に。

6月22日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月11日 ~ 2020年6月22日

対象作品

タイトル エピソード数
妹―あかね― 1巻分
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2巻分
群青戦記 グンジョーセンキ 2巻分
ここは今から倫理です。 1巻分
ZETMAN 2巻分
東京喰種トーキョーグール 2巻分
BUNGO―ブンゴ― 2巻分

作品紹介

群青戦記 グンジョーセンキ

作者:笠原真樹

作品内容

スポーツ強豪校の滋賀県・星徳高校。“甲子園”“国立”“花園”…憧れの全国の舞台を目指し、高校生達の青春はいつも輝いている。……はずだった。 とある日、いつもと変わらず部活動に励んでいた放課後、赤い雨が降り注ぎ校舎全体が霧に包まれた…。突如、学内に襲い来る異形の武士!? 学外にそびえるは安土城!? 学校まるごと戦国時代にタイムスリップしてしまった!? 期待通りの舞台とは程遠い戦国時代!! 死にたくねーなら順応しろ!! “戦国武将vs高校生アスリート”開戦!!

BUNGO―ブンゴ―

作者:二宮裕次

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

ZETMAN

作者:桂正和

作品内容

手の甲に円状のコブを持つ不思議な少年ジン。続発する怪事件を背景に、謎の老人がジンのことを探し始めた…。ある日、ジンの前に突然、異形の殺人鬼が出現。それまでの平穏な日常は激変する。人知を超えた殺人鬼の力を前にジンは!? 壮大な物語が、今始まる…!!

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

作者:赤坂アカ

作品内容

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!? 恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚“頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

東京喰種トーキョーグール

作者:石田スイ

作品内容

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ