勇者の娘と緑色の魔法使い コミックス 画像

本日、6月5日より「サンデーうぇぶり」にて、巻数限定で試し読みができる無料単行本に『勇者の娘と緑色の魔法使い』など、多数の異能バトル漫画作品が追加されています。

今回の対象作品は、『勇者の娘と緑色の魔法使い』『月光条例』『AREA D 異能領域』『トキワ来たれり!!』『5分後の世界』など計7作品で、期間中は作品によって1巻分~3巻分のエピソードが無料に。

6月18日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品の中にまだ読んでない作品やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月5日 ~ 2020年6月18日

対象作品

タイトル エピソード数
AREA D 異能領域 3巻分
月光条例 3巻分
言解きの魔法使い 2巻分
5分後の世界 2巻分
トキワ来たれり!! 3巻分
Re:CREATORS 2巻分
勇者の娘と緑色の魔法使い 1巻分

作品紹介

勇者の娘と緑色の魔法使い

作者:スズキツチタツ

作品内容

ゴブリンが勇者を操り魔王へ成り上がる!?

勇者を使って魔王を倒し…
ゴブリンが次の魔王になってやる!!

最弱のモンスター・ゴブリン。
自分を見下してきた奴らを見返すために
勇者を操り、魔王討伐へ!?

本格にして王道!
人外成り上がりファンタジー開幕!!

月光条例

作者:藤田和日郎

作品内容

ある月の青い夜。月光と演劇部の前に、おとぎばなしの住人・鉢かづき姫が、いきなり本の中から現れた。彼女は、不思議な月光でねじれてしまった「おとぎばなし」の世界をもとに戻すため、「月光条例」を執行する人間を求めてやって来た使者だった。偶然、条例の〈極印〉を授かり執行者になってしまった月光は…!?

AREA D 異能領域

原作:七月鏡一 漫画:梁慶一

作品内容

20XX年、人類の中から突如出現した特殊な能力者たち… ある者は肉体を変異させ、ある者は超常の力を振るった。人々は彼らのことを“アルタード(変異体)”と呼称した…!! 12年後、とある都市の廃墟と化した港の一角に、40人の人間が集められていた。彼らは皆…“囚人”! 移送される先は、“アイランドD”なる謎の孤島刑務所! 人類の存亡を賭けた“プリズン・サバイヴ・アクション”、ここに堂々開幕!!! 混迷の時代に叩きつける、怒りの拳を見よ!!!!

トキワ来たれり!!

作者:松江名俊

作品内容

忍者×源術師(ソーサリアン)×人工知能(ヒューマノイド)×文系少年…今始まる刺激的なスクールデイズ!!八坂トキワは運動が苦手で友達が少ない文系少年。そんなトキワの元へ集まったのは、主人公チックな男たちだった!忍者、源術師、そして人工知能との出会いによって、トキワの退屈な日常は劇的に変化していく!

5分後の世界

作者:福田宏

作品内容

戦慄のタイムリープ・パニックホラー!!

平凡な高校生・白綾大和は、謎の占い師から不思議な腕輪をもらう。
「たった一度未来に行き、この現在に帰ってこられる」
「いつの未来に行けるかは誰にもわからない」
腕輪を使って跳躍した未来には---
仏像が人々を虐殺する惨劇が広がっていた。
一変した世界。大和は腕輪で過去に戻り惨劇を防ごうとするが、
その未来は、腕輪を使った”現在”からわずか5分後の世界だった…!
たった5分間で、世界を救う方法はあるのか!?
戦慄のタイムリープ・パニックホラー、開幕!!

アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ

サンデーうぇぶり-人気マンガ・ウェブまんが読み放題漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ