高校鉄拳伝タフ コミックス 画像

本日、6月5日より「ヤンジャン!」にて、ブラック&ダークマンガ作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『高校鉄拳伝タフ』『リクドウ』『DINER ダイナー』『ヤスミーン』『BLACK TIGER ブラックティガー』など計7作品。

高校鉄拳伝タフ』と『リクドウ』は単行本3巻分のエピソードが、『DINER ダイナー』は単行本2巻分のエピソードが、その他の作品は単行本1巻分のエピソードが無料公開の対象に。

6月18日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月5日 ~ 2020年6月18日

対象作品

タイトル エピソード数
あばれブン屋 1巻分
KILLER☆KILLER GIRLS キラキラガールズ 1巻分
高校鉄拳伝タフ 3巻分
DINER ダイナー 2巻分
BLACK TIGER ブラックティガー 1巻分
ヤスミーン 1巻分
リクドウ 3巻分

作品紹介

高校鉄拳伝タフ

作者:猿渡哲也

作品内容

キー坊こと宮沢熹一は見た目はヤンキーでケンカも大好きだが、実は純情でお人好しな高校生。ある日、キー坊は、トラックをたった5分で解体した“阿修羅のように”強い男・黒田光秀と出会う。黒田と戦うため、特訓を始めるキー坊だが…!?

リクドウ

作者:松原利光

作品内容

父親を失った少年・芥生リクは借金取りの元ボクサー・所沢京介と出会う。理不尽に満ちたこの世界で、人は何をよすがに生き抜くのか。戦うのか。人生という茨の道を歩む芥生リクの破格の拳闘ストーリー! 少年には何もない。その拳以外は。

DINER ダイナー

作者:平山夢明 漫画:河合孝典

作品内容

漫然と生きてきた25歳の大場加奈子は、ある日、小銭欲しさから闇サイトのバイトへ足を踏み入れる。犯罪へと巻き込まれ、絶体絶命の窮地に陥った時、謎の男・ボンベロに、その身を買われ命拾いをする。だが、安堵したのも束の間、辿り着いたのは、殺し屋専用の会員制ダイナー(定食屋)だった。冷徹な料理人・ボンベロと凶暴な殺し屋(客)の狭間で、加奈子の残酷なウェイトレス人生が幕を開けた――!!

ヤスミーン

作者:畑優以

作品内容

ライオンが支配する王国! そこに暮らす草食動物のトムソンガゼルはシマウマ等とは違いライオンに喰われることがない! なぜなら彼らは「不味い」から!! 美食に狂うライオン、彼らに真っ向から対峙する伝説の白いチーター! 肉食、草食、雑食、さまざまな動物が血飛沫をあげる暴力動物アナーキズム、怒涛の開宴…!

BLACK TIGER ブラックティガー

作者:秋元治

作品内容

19世紀、南北戦争直後のアメリカ――。無法者を駆逐するために合衆国政府は賞金稼ぎ達に「殺しの許可証(ライセンス)」を与えた…。その一人が、女ガンマン「BLACK TIGER(ブラック・ティガー)」!! 謎の凶悪兵器を備えた闇の敵に立ち向かう、空前のガンアクションが開幕――!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ