カカフカカ コミックス 画像

本日、6月4日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『カカフカカ』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『カカフカカ』『私たちはどうかしている』『女神のリーブラ』『戦国ヴァンプ』『やんごとなき一族』の計5作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、まとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
カカフカカ 毎日1話更新
戦国ヴァンプ 毎日1話更新
女神のリーブラ 毎日1話更新
やんごとなき一族 毎日1話更新
私たちはどうかしている 毎日1話更新

作品紹介

カカフカカ

作者:石田拓実

作品内容

初めての相手でもある元彼とまさかのシェアハウスでの再会。そして、ふとしたはずみで「たたない」彼と不可思議なヒミツを共有することに…!? イマとカコ、ココロとカラダ、いろんなものが交錯するやっかいな大人のももいろラブストーリー!

私たちはどうかしている

作者:安藤なつみ

作品内容

七桜は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?

女神のリーブラ

作者:栄羽弥

作品内容

「あなたには私がついています。」イケメンツンデレ弁護士があたしの専属、だと!? ――高校生の結城(ゆうき)つみれはある日突然、母を失ってしまう。そんな彼女の前に現れた弁護士の樋野昂大(ひの・こうだい)は、つみれが実は資産家の孫娘であると告げる。祖父に引き取られ、お嬢様生活がスタートしたけれど……。身体を張ってあたしを守ってくれるカレに、女ゴコロが揺れまくり!? 全力女子高生×ツンデレ弁護士のドラマチック・ラブ!!

戦国ヴァンプ

作者:ほおのきソラ

作品内容

幼なじみのはじめと勉強していた女子高生ひさきは今川義元の下にいる占い師に導かれて戦国時代に――。彼女を庇護してくれたのは、京の権力者・三好長慶。長慶を信じられず京の町に逃げたひさきは賊に襲われ…そんな彼女を偶然、助けた織田信長は瀕死の重傷を負う。天下を獲るはずの信長が死にかけて動揺するひさきは長慶に助けを求めた。長慶は信長の首に噛みつき…信長は吸血鬼として生まれ変わったのだった。

やんごとなき一族

作者:こやまゆかり

作品内容

一般庶民の娘・佐都は恋人の健太からプロポーズされる。健太は芦屋家の富豪・深山家の次男なのだが、佐都は庶民的な健太に親近感を持っていた。しかし健太に連れられていった深山家は佐都の想像を絶する大邸宅だった。厳格な父・圭一により佐都は門前払いにあう。二人は駆け落ち同然で入籍するが…。

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ