JINー仁ー コミックス 画像

本日、6月1日より「ヤンジャン!」にて、『JIN―仁―』など村上もとか先生の医療マンガ計2作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『JIN―仁―』『侠医冬馬』の計2作品。

キャンペーン期間中、『JIN―仁―』は単行本3巻分のエピソードが、『侠医冬馬』は単行本1巻分のエピソードがアイテムを消費せずに無料で読むことができる無料公開の対象に。

6月15日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月1日 ~ 2020年6月15日

対象作品

タイトル エピソード数
侠医冬馬 1巻分
JIN―仁― 3巻分

作品紹介

JIN―仁―

作者:村上もとか

作品内容

南方仁は東都大学附属病院に勤める脳外科医である。ある日、彼が頭部裂傷の緊急手術を執刀した患者が、病院を脱走しようとする。患者と揉みあう内に仁はなんと幕末の1862年にタイムスリップしてしまった。電気も消毒薬も抗生物質もない世界で、医師南方仁の戦いが始まる。

侠医冬馬

著者:村上もとか 共同作画:かわのいちろう

作品内容

時は幕末、処は大坂。 日本中から学徒が集まる商都で先進医術を学ぶ医家の青年・松崎冬馬。類まれなる探求心を持ち、剣とメス、二つの刃を振るう青雲の志の向かう先は――。『JIN―仁―』の巨匠が描く、新たなる幕末医療ドラマ開幕!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ