ヒカルの碁 コミックス 画像

本日、6月1日より「少年ジャンプ+」にて、『ヒカルの碁』など計2作品の一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象作品は、『ヒカルの碁』『JIN―仁―』の計2作品。

ヒカルの碁』は初日58話+毎日1話無料で単行本10巻分のエピソードが、『JIN―仁―』は初日12話+毎日1話無料で計30話以上のエピソードが、アイテムを消費せずに読むことが可能に。

6月30日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年6月1日 ~ 2020年6月30日

対象作品

タイトル エピソード数
JIN―仁― 計30話以上 初日12話+毎日1話無料
ヒカルの碁 10巻分 初日58話+毎日1話無料

作品紹介

ヒカルの碁

原作:ほったゆみ 漫画:小畑健

作品内容

ある日小6のヒカルは蔵で古い碁盤を見つける。その瞬間、碁盤に宿っていた平安の天才棋士・藤原佐為の霊がヒカルの意識の中に入り込んだ。佐為の囲碁に対する一途な想いが、徐々にヒカルを囲碁の世界へと導いていく…。

JIN―仁―

作者:村上もとか

作品内容

南方仁は東都大学附属病院に勤める脳外科医である。ある日、彼が頭部裂傷の緊急手術を執刀した患者が、病院を脱走しようとする。患者と揉みあう内に仁はなんと幕末の1862年にタイムスリップしてしまった。電気も消毒薬も抗生物質もない世界で、医師南方仁の戦いが始まる。

アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ