警眼-ケイガン- コミックス 画像

本日、5月29日より「マンガワン」にて、『警眼-ケイガン-』の連載再開を記念して、一部エピソードの無料公開が期間限定で開催されています。

対象エピソードは、第1話~第6話までの冒頭1巻分のエピソードで、アイテムを消費せずに読むことが可能に。

6月15日までの無料公開になりますので、『警眼-ケイガン-』をまだ読んだことがない方やもう一度読みたい方はこの機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月29日 ~ 2020年6月15日

対象作品

タイトル エピソード数
警眼-ケイガン- 1巻分

作品紹介

警眼-ケイガン-

作者:早坂ガブ

作品内容

人気爆発!戦慄の痛快クライム・サスペンス

警視庁の墓場と呼ばれる、捜査第六課…通称・ロクジ。
ロクジとは、「南無阿弥陀仏」の六字を指し、警察の隠語“死体”を意味していた。
ある日、ロクジへの異動を命じられた、大黒天音(おおぐろあまね)は窓際部署への転属に嘆く。
だがそこで、「テル」という謎の力を持つ、ギャンブル好きの風変わりな刑事・恵比寿警(えびすけい)と出会うのだった。
常人では判断できない一瞬の表情より、「喜び」「興奮」「嫌悪」などの隠された感情「テル」(兆し)を読み取る、恵比寿の能力…!!
その「テル」の力をもちいて、凶悪殺人事件の数々に、二人が立ち向かう…!!

アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ

マンガワン-毎日更新!最新話まで全話読める無料漫画アプリ
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ