スナックバス江 コミックス 画像

本日、5月29日より「ヤンジャン!」にて、異色で異色なビジネスマンガ特集と題して、『スナックバス江』など計7作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『スナックバス江』『白衣のカノジョ』『そしてボクは外道マンになる』『殺人無罪』『ドラフトキング』など計7作品。

キャンペーン期間中、全ての対象作品の単行本1巻分のエピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことができる無料公開の対象に。

6月12日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月29日 ~ 2020年6月12日

対象作品

タイトル エピソード数
殺人無罪 1巻分
スナックバス江 1巻分
そしてボクは外道マンになる 1巻分
たちあがれ! オークさん 1巻分
ドラフトキング 1巻分
白衣のカノジョ 1巻分
ミリオンダラーディガー 1巻分

作品紹介

スナックバス江

作者:フォビドゥン澁川

作品内容

北海道最大の繁華街すすきの――から5駅離れた北24条。この町の「スナックバス江」は、バス江ママと、チーママの明美さんの楽しいお店。彼女たちと珍妙な常連&一見さんが織りなす笑いで、あなたもきっと、いつしか笑顔。

白衣のカノジョ

作者:日坂水柯

作品内容

職場の同僚である理科教師の桑原と、養護教諭の支倉。同じアパートの一階と二階に住むふたりは、誰にも知られないよう、ひそやかに恋を育んでいる。学校で、自宅で、お互いを思って静かに心を燃やしながら。…でも、あと一歩が近づけない。あとはカラダを、重ね合わせるだけなのに………

そしてボクは外道マンになる

作者:平松伸二

作品内容

1970年代、激動の「週刊少年ジャンプ」でデビューを果たした若き漫画家・平松伸二。やがて不動の人気連載作家へと成長するが、それは、想像を絶する厳しく険しい道のりであった…。岡山の片田舎で生まれた少年が漫画家を目指し、外道漫画家・「外道マン」に至る漫画家人生をドキュメンタリータッチで描く、著者入魂の一作!!

殺人無罪

原作:熊谷純 漫画:上田宏

作品内容

二十歳にして史上二番目の若さで司法試験を合格、全ての依頼で無罪を勝ち取る無敗の弁護士・聖沢ウタ。彼女が法曹界の異端と言われる所以、それは殺人を犯した被告人を無罪にしてしまうことにあった――!! 謎多き女弁護士の過去には何が? 彼女の真の目的は!? 真実殺しの劇場型法廷ストーリー、ここに開演!!!

ドラフトキング

作者:クロマツテツロウ

作品内容

全てのプロ野球選手が通るプロ野球の入り口、ドラフト。その陰には、高校野球、大学野球、社会人野球、独立リーグ…全ての野球選手の中から隠れた才能を見出し、プロへと送り込むスカウトマン達の活躍がある!! 並外れた眼力を持つスカウトマン郷原が見出した選手とは…!? その年のNo.1選手、ドラフトキングの獲得を目指すプロ野球スカウト譚開幕!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ