ゴールデンカムイ コミックス 画像

本日、5月25日より「ヤンジャン!」にて、『プリマックス』など計2作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は、『ゴールデンカムイ』『BUNGO―ブンゴ―』の計2作品。

キャンペーン期間中、『ゴールデンカムイ』は100話分のエピソードが、『BUNGO―ブンゴ―』は57話分のエピソードが、アイテムを消費せずに無料で読むことができる無料公開の対象に。

5月31日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月25日 ~ 2020年5月31日

対象作品

タイトル エピソード数
ゴールデンカムイ 100話分
BUNGO―ブンゴ― 57話分

作品紹介

ゴールデンカムイ

作者:野田サトル

作品内容

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!

BUNGO―ブンゴ―

作者:二宮裕次

作品内容

少年野球チームのない町に育った石浜ブンゴは買い与えてもらったボールをブロック塀に投げ込む毎日。そんな「壁当て」に心血を注ぐブンゴのもとに、少年野球日本代表の野田ユキオが現れて、二人は予期せぬ対決へ…!! のちに中学校で邂逅した二人は、揃って超強豪「静央シニア」へ入団する──!! 甲子園のための甲子園を超える死闘、中学野球で、少年達の情熱が乱れ弾ける──!!

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ