あのなつ。 コミックス 画像

本日、5月21日より「パルシィ」にて、毎日1話が無料で読める毎日連載に『あのなつ。』など多数の作品が新たに登場しています。

新たに追加された作品は、『あのなつ。』『浅見先生の秘密』『ホンノウスイッチ』『恋愛ごっこ小夜曲』の計4作品。

毎日連載中は無料公開分以降のエピソードが1日1話更新され、全てのエピソードが無料配布アイテムの1チケットで読むことが可能に。

対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、まとめ読みができるこの機会をお見逃しなく。

対象作品

タイトル エピソード数
浅見先生の秘密 毎日1話更新
あのなつ。 毎日1話更新
ホンノウスイッチ 毎日1話更新
恋愛ごっこ小夜曲 毎日1話更新

作品紹介

あのなつ。

作者:チカ

作品内容

27歳、高校の同窓会に参加した6人。弁護士秘書のたまき、サラリーマンの巧海(たくみ)、シングルマザーの優華(ゆうか)、靴の販売員・太一(たいち)、IT社長・庄司(しょうじ)、教師の萌(もえ)たちは好きだった人の話に……「たまきには巧海以外に好きな人がいる」と優華が嘘をついていた! 本当は両想いだったたまきと巧海。夜が明けるとたまきは10年前、高校2年の夏に戻っていた。なんと巧海も戻っていることがわかる。そして、ふたりに届く「嘘つき」というメール……。

浅見先生の秘密

作者:チカ

作品内容

入学式の日、先輩をこっぴどく振る浅見先生を目撃した皆上幸。片想いの相手・小林栄太を追って入った高校で彼女を待っていたのは…そんな浅見先生からの奴隷宣告&突然のキス!? その上、なんと浅見先生は「好きな女としかやんねー」宣言! そして、どうやら…童貞らしく…それってヒロイン・幸が好きな女ってことでいいんでしょうか?

ホンノウスイッチ

作者:KUJIRA

作品内容

彼氏にフラれた翌朝、目が覚めると、昔から知る幼なじみ・聖(ひじり)と同じベッドに!?失恋でショックのはずなのに、小和(こより)は「好きだ」という聖の言葉がどうしても忘れられなくて……!?「幼なじみ」から「恋人」って、どうやってなったらいいの!? 電子書店で大人気!オトナの初恋が初々しい、脱・幼なじみ じれキュンLOVE!

恋愛ごっこ小夜曲

作者:猫目トーチカ

作品内容

☆テレビ局勤務の明里小夜(あかり・さよ)は、話題のイケメン作曲家・古淵千弦(こぶち・ちづる)の密着取材をすることになるが、まさかの取材拒否!? さらには「俺と恋人契約をしたら、密着取材してもいい」と言い出して……!?イケメン作曲家サマがご所望なのは、私との恋!?恋を知らない天才作曲家×仕事も恋も絶不調のどん底女子、ドキドキの契約恋愛スタート☆

アプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ

パルシィ - 講談社とpixivの公式マンガアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ