怨み屋本舗 コミックス 画像

本日、5月15日より「ヤンジャン!」にて、ブラック&ダークマンガ作品の一部エピソードが無料公開の対象になるキャンペーンが期間限定で開催されています。

対象作品は『怨み屋本舗』『東京喰種トーキョーグール』『イノサン Rougeルージュ』『ブラックナイトパレード』『シャドーハウス』など計12作品。

怨み屋本舗』シリーズの5作品は単行本2巻分のエピソードが、その他の作品は単行本1巻分のエピソードが無料公開の対象に。

5月28日までの期間限定の無料公開になりますので、対象作品にまだ読んだことがない作品がある方やもう一度読みたい作品がある方は、この機会をお見逃しなく。

対象期間

2020年5月15日 ~ 2020年5月28日

対象作品

タイトル エピソード数
イノサン Rougeルージュ 1巻分
怨み屋本舗 2巻分
怨み屋本舗 EVIL HEART 2巻分
怨み屋本舗 巣来間風介 2巻分
怨み屋本舗 REBOOT 2巻分
怨み屋本舗 REVENGE 2巻分
スカイハイ 1巻分
シャドーハウス 1巻分
断章のグリム 1巻分
東京喰種トーキョーグール 1巻分
ブラックナイトパレード 1巻分
予告犯 1巻分

作品紹介

怨み屋本舗

作者:栗原正尚

作品内容

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」…こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します。殺伐とした現代社会の暗部を抉る問題作!!

東京喰種トーキョーグール

作者:石田スイ

作品内容

“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!

イノサン Rougeルージュ

作者:坂本眞一

作品内容

フランス革命…人類が「自由と平等」を手に入れた世界史的事件の前夜──。サンソン家長兄シャルル‐アンリは死刑執行人一族の家長としてパリに君臨、妹マリー‐ジョセフはベルサイユで処刑職を得て自由に生きていた。だがある日、マリー‐ジョセフは初恋の男アランを傲慢な貴族によって殺害され…!? 血塗られた苛酷な道を無垢に生き抜いたサンソン兄妹の物語[イノサン]は、「未来を変える」紅き革命編「イノサンRouge」へと新たな幕を開ける──!!!

ブラックナイトパレード

作者:中村光

作品内容

クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?

シャドーハウス

作者:ソウマトウ

作品内容

貴族の真似事をする、顔のない一族「シャドー」。その“顔”として仕える世話係の「生き人形」。来客のない奇妙な館には、今日も煤と黄色い声が、舞う――。

アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ

ヤンジャン!人気コミックが読める漫画アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ